1泊目 東横イン苫小牧駅前 | ふゆづきの独り言

ふゆづきの独り言

半世紀以上生きた、おじさんです。
おじさんの日記のつもりで軽い気持ちで見てくださいね。

えっと、こんばんは

 

昨日は睡眠薬を飲まずに寝てしまって、その勢いで

昼寝までしちゃいました、情けない…

 

 

東横イン苫小牧駅前

今回外観を撮影した唯一の宿です、浦東に駅から1分

 

チェックインして部屋に行きます

非常口をチェック

 

入り込み

 

ユニットバス、ここのは割と広めです。

ケミカル類は洗面台上のディスペンサー

 

テーブル周り

 

ベッド、ダブルサイズです

ナイトガウンはフロント脇から持ってきたもの

アメニティ類はセルフサービスです。

 

部屋に入って少し水分摂ってから寝ました、ちゃんと睡眠薬は飲んでね

翌朝は早いので。

 

朝食を6時半から摂れるので早起きしました、といっても早朝覚醒で5時起き

ですけどね。

何とか食べて7:40苫小牧発特急北斗4号に乗ります。

 

つづく

 

今宵はこの辺りで失礼します

皆様良い夜を、また次回です。