コストコ購入品 | 元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

家族でアメリカのミシガン州に約4年間暮らし、帰国後は関東に住むことになったママ✨

先日、久しぶりのコストコへ行ってきた。


いつからか分からないけど入店が厳しくなっていて、以前は入り口でカードをチラッと見せるだけでOKだったのが、裏面のバーコードをピッてスキャンされてから入店する感じになっていた。多分期限を確認されているのかな。

そして出口からフードコートに入れてたのに、そこにも人が立っており入れなくなってたよ。



コストコ、やっぱり見てるだけでも楽しいなにっこり

駐在中は毎週のようにCOSTCOに行ってたけどちゃんと消費してたんよな…。

コストコ楽しいけど量が多いし、今やお安くはないんだよな。概ね値上がりしてる。

事前に下調べしてお安くなってる物を確認したさ。あと、ギリシャヨーグルトブレッドってやつが美味しそうだったから買いたかったのに置いてなくて残念真顔


結局買ったのはこちら


ゴールドキウイ、マスカルポーネのパン、フルグラ、プルコギのタレ(友達とシェア)ドライマンゴー、ちりめんナッツ(友達とシェア)、ロテサリィチキンパスタ、EPA.DHAのグミ


今回は抑え気味に買ったつもり。

ロテサリィチキンパスタは家族にも人気だったよ。

本当はメキシカンラップが買いたかったけど次女が辛いの食べられないからこれにした。

EPA.DHAのグミは自分用。錠剤を飲むのが苦手だからグミで摂取できるのはありがたい飛び出すハート

前に買ったグミは魚臭い後味があったけど、これは生臭さが全くないマンゴー味だから続けられそう‼︎

プルコギのタレは初めて買ったけど、早速友達が肉と野菜と一緒に炒めたらめっちゃ美味しかったと言ってたので使うのが楽しみ♡


コストコのプロはアレンジとか保存方法とかすごく上手だけど私はそのままいただくことが多い。

とりあえず冷凍庫がパンパンだからどうにかしなければ。。



今なら半額クーポン出てて1680円驚き安❕



お気に入り、オススメたくさん載せてます下差し流れ星