鎌倉の旅 | 元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

家族でアメリカのミシガン州に約4年間暮らし、帰国後は関東に住むことになったママ✨

先日友達と鎌倉へお出かけしてきましたにっこり


最寄駅から乗り換え無しの電車で30分地下鉄


去年も同じくらいのときに行ったなぁ


去年の⇩


今年⇩


友達の中に鎌倉に実家がある子がいて色々詳しくて本当に楽しいニコニコ



今年はこれを目当てに‼︎

SnowManがロケに来てたということもあって私と友達も含めファンがたくさん!

11時開店で30分前に来たけど2組目でした。

それは置いといて、この白玉がすごくモチモチでたまらなぬ美味しかった飛び出すハート


このコクリコクレープも忘れずに。

安定のバターシュガーキラキラ


しょっぱいものも食べる予定だったけどお腹が意外と膨れて食べられず昇天

帰り際に鳩サブレのパン屋さんでしょっぱいお惣菜パンを買ったんだけどね。


今まで修学旅行や家族でも鎌倉来たことあったんだけど、いつも大仏や長谷寺の方ばかり行ってて小町通りは行ってなかったから去年と今年で結構堪能できたにっこり


街並みがどこもおしゃれで映画に出てきそうなとこばっかり。


しかし実家が鎌倉ってすごいよね無気力





今お買い物マラソンやってるよー!


イベントバナー

 


このマスクお安くなってますキラキラ

買いましたびっくりマーク