こんにちは☀️



『脳✖︎心理学でつくる〝愛され思考“』
〜女性のシンデレラプロデューサー〜
 
中田ゆきえと申します💗




いつも沢山のブログの中から
私のブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブラブラブ










『あなたの当たり前が邪魔してませんか?』




先日私は『条件』について書きました❣️❣️




それに続いて私が思うこと‼️‼️




よく『普通こんなこと当たり前だよね⁉️』
ってご相談いただいたり
会話の中で出てきたりします。




私もそうでした‥‥‥




ありえない‼︎
普通は○○でしょ⁉️って‥‥‥





日常においても、仕事・プライベート
沢山生きていく中でこのように
思うことありませんか⁇





これって誰が決めたんでしょう‥‥





恋愛にも夫婦関係においても同じです❣️





これは誰の価値観ですか⁇
誰が考え思ってますか⁇



自分自身ですよね‼️



脳と心はつながっています💕💕
相手はあなたの鏡


あなたの心は鏡にどううつってますか⁉️







さぁ今日も皆様が
愛に満ち溢れた1日となりますようにラブラブラブラブ


〜愛を込めて〜