こんばんは🌆

❤️究極の愛で溢れた毎日を過ごすyukie❤️です。

あなたは、究極の愛にふれてますか?
感じてますか?

私はと言うと4年前まで‥‥
恋愛に結婚に、裏切りや喧嘩‥‥
DVに別居に‥‥苦しんだ生活を送ってました。

1日1日が長く、
毎日毎日夜中に、
枕に顔を押しつけて泣いて叫んでた。

「誰か助けてください」

って‥‥‥

私の人生まっくら‥‥

私は幸せになるために結婚したのに・・・

神様に何度お願いしただろう、
何度すがっただろう‥‥。


そんな私が今では、
喧嘩なんて全くなく、

主人から愛してる❤️と伝えてくれる。

ママが一番頑張ってるから、ママを大切にしなさいって子供に伝えてくれる❤️

もっともっとありますが、
究極の愛💕を感じることができてます。


究極の愛と言われても‥‥
私もそうでした‼︎
だからこそ、そんなあなたに寄り添い、
手を差し伸べて行きます。




きっと大丈夫‼︎
未来は素晴らしいものが待ってるから💕