おはようございます☀


『脳✖︎心理学でつくる〝愛され思考“』
〜女性のシンデレラプロデューサー〜
 
中田ゆきえと申します💗




いつも沢山のブログの中から
私のブログにお越しくださり







愛に○○はいらない‼️‼️


ここに当てはまる言葉ってなんだと思いますか⁉️




沢山思いつく人っているかと思いますが‥‥




私は『条件』だと思ってます❣️



過去の私もそうだったのでよく分かります‼️




男はこうあるべき‼️


◯◯だったら彼との復縁決めます!!

彼は○○な人なんです


などなど‥‥‥💦



あなたの中で条件付けはありませんか⁉️



私は○○だったら付き合うや結婚する💒



この条件分かりますか⁉️

 


ベクトルが相手に向いていることをガーン




人を変えようとしても変わりません💦




『目の前の相手はあなたの鏡』



彼の嫌なところも苦手なところもぜーんぶ
あなたが変わればなくなります💕💕




変えるのは目の前の人でなく
あなた自身なんです‼️‼️



不倫も別居もモラハラも
全てです💕💕





愛って奥深くもあり
簡単にゲットできるものでもあるんですよラブラブラブラブ






今日も皆様が愛に満ち溢れた1日と
なりますように❤️


愛を込めて‥‥‥ラブドキドキラブラブ