「父の日」だけにビアードパパ(*´༥`*) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-



6月

初めてのブログ更新です( ; _ ; )/~♡


元気に日々暮らしております

何なら

遊びにも行ってきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




違うSNSに投稿したら

あぁ今日も終わったって

思ってしまいます(^^;



フォロワー様のブログは

毎日欠かさず

拝読しております(*^^*)


皆さま

毎日更新されていて

尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*



今日は「父の日」

実父は3歳のときに亡くなり

義父も

嫁いで10年くらいで

鬼籍に入りました

父親という人に

縁が薄いワタクシです



今朝

いつものように

仏壇にお供えとお祈りを

していたときに

ふと思い出したんですよ


お義父さん

ビアードパパのシュークリーム

大好きだったなぁ

義実家に

手土産で持って行くと

ニコニコしながら

真っ先に食べていたんです





だから

今日はビアードパパ

お供えしときました(     ᷇ᵕ   ᷆  )



お義父さんとお義母さん

仲良く

あちらで暮らしてるかな?



私の実母は

とっても元気で

離れて暮らしていても

余り心配してません(^^;

何なら

余り連絡もとってません←


相性と言いますか

とことん合わないww


お互い

便りの無いのが

元気な証拠だねって

スタンスです


たまに思うのは

パパには両親共にいないんだって

それって

どんな気持ちなんだろ……

やっぱり淋しいのかな?



私も

いつか淋しいって

思う日が来るのかな?


そのときになってみないと

人の気持ちなんて

分かりませんけどね~




ほとんど記憶にない父ですが

「父の日」には

聴いています