今日は七夕ですね……私にドンピシャな占いキタ~ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。

 

 

 


こんにちは(」・ω・)


毎日毎日暑いです(¯―¯٥)


外へ出たら危険だと


感じております(∩´﹏`∩)




そうは言っても


仕事には行かないとだし


買い物しないと


ご飯も食べられないし



お出かけの約束は


暑いから……なんて理由で


お断りするワケにも


いきませんからね(^^;



ぼちぼち無理せず


生きております(៸៸>∀<៸៸)




家にいても


大好きなアニメや音楽


たくさん有るので


退屈しないんでε( ε ˙³˙)з。○º


オタクは良いものだ





                              最近は週に1度は


豚しゃぶサラダ


作って食べてますΨ( 'ч' ☆)



簡単だし


さっぱりしていて


これに


納豆ご飯が有れば


私個人は充分です




主人や息子は


さすがに物足りないですから


カレーやら


オムライスやら


作りますけどね((´∀`*))ヶラヶラ




食材も値上げラッシュで


食卓を預かる主婦の皆さま


頭痛くなりますよね…(>_<)




豚肉は切り落としなら


グラム100円しないし


じゃがいも・人参などの


根菜は今は安いです


卵も1パック180円程度に


落ち着いてきています


(我が街に限ってるのかな?)




値のはるものは


見切り品狙ったりして


頑張って


暑い季節も


値上げラッシュも


乗り切っていきたいものですね(*´ ³ `)ノ






新しく始まったアニメ


「しかのこのこのここしたんたん」



歌とダンスが……ゞ(≧ε≦*) 爆笑


バズってるみたいですよ!



アニメ本編観なくても←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


このオープニングムービーは


観てくださいね( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡