今年はどんな一年だった? | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




 

 

 こんばんは\(^▽^)/!


クリスマス🎄も終わって


明日は仕事納め(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


また年末年始が


巡ってきたなぁ……って


思う鬼灯です😈😈😈



Amebaさんからのお題に


乗っかって


今年を振り返って


みましょうかね(*^^*)



毎年思うことは


良い事も悪い事も


一年の間には


必ず起きてしまいます( -᷄ ᴗ -᷅ )




私自身がイチバン


幸せだったと思う事は




 大好きなAimerちゃんの


10周年記念ツアー


大阪城ホールファイナルへ


日帰りで行ったこと‼️



しがないパート主婦が


チケット代や新幹線代を


捻出するのは


(しかも2人分😳⁉️)笑


右から左へと


簡単では無いです


たった2時間の推し活の為


そこまでやって良いのか


悩みましたけどね



行って良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


本当に幸せ過ぎて泣ける.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


2時間どころか


ラスト一曲


この歌が聴けただけで


来て良かったって


椅子から崩れ落ちて


号泣しながら


思ったものです(*´˘`*)♡



推しは推せるときに


精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง












義母が秋に


静かに旅立ちました……


大好きな義父と


再会できたかな(՞˶・֊・˶՞)🤍


家族だけで


ひっそり見送りながら


そんな事


思ってました



両親ともに


見送ってしまった


パパは


特に何も言わないけど


淋しくないワケ無いでしょうね



そっと見守ってるだけです




息子さんが旅立つ日も


そう遠くないでしょうから


二人仲良く


暮らしていきたいものですね





……ツマの推し活……


快く送り出してくれて


いつも感謝してるよーꉂꉂ(ˋ͈ ࠔ ˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)クフフフ







 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る