仕事納めの推し活納め……かもしれん笑 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは\(^▽^)/!

最近スマホの指紋認証が

全く反応しない

鬼灯です😈😈😈


【一致する指紋が有りません】

( ˙▿˙ )☝

イラッとしますよね(💢^ω^)


そして

指紋認証解除の方法が

分からないポンコツ( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン



スマホちゃんのご機嫌が

治るの

ジッと待つのみ……( ̄▽ ̄;)




本日、無事に仕事納め

やはり休み前は慌ただしいですね

毎年恒例とは言っても

長期休みに入ると思うと

ホッとします(*^^*)


掃除もするし

買い出しにもいくので

休みとは言え

主婦業休みナッシングー(߹ㅁ߹)



なので

今日くらいは

好きな映画観てくる(๑•̀ㅂ•́)و✧




THE FIRST SLAM DUNK

THE 3rd←笑

3回目の鑑賞なり(⑉• •⑉)


もうね、本当に

ワクワクするし

号泣するし.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

大好き(*^ω^*)

エンドロールが終わって

客席のあちこちから

「最高〜!」

「面白い(=^▽^=)」

そんな笑顔がいっぱいです

学校が休みに入っていて

スラダン世代の

お父さんに連れられた

小学生のお子さんも

たくさん来ていて

こうして受け継がれていく

作品てスゴいです!





           あきらめたら そこで試合終了だよ    




本日のコンビニスイーツ(σ´֊`)フフフ・・・




徳永シェフ監修

セブン限定のティラミス


徳永シェフって

ジョブチューンの審査員も

されてる有名な方?

よく分かってない笑笑




(画像はお店のHPからお借りしました)


お店でケーキ買うと

700円とか800円!


そんな方が監修した

スイーツが350円で

庶民も食べられる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


コンビニスイーツって

企業努力の固まりですよね


とっても美味しく

(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ



さぁ……

明日はお片付け

頑張ります(ง •̀_•́)ง