からあげでツリー作ってみました(*^^*) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。

 

 


こんばんは\(^▽^)/!


からあげ食べすぎて


胸やけ胃もたれ中な


鬼灯です😈😈😈




今日がクリスマス当日🎅


相変わらず


ヤル気が迷子デッス‼️(˘͈‪ᗨ˘͈‪)ノ笑


イブに


なんとなく


クリスマスっぽい


ご飯食べたから


きちらが昨日の晩ごはん🎄.*




今日は


からあげ作って



ロマネスコがあったから






からあげツリー🎄.*

作ってみました(*^^*)

チョット高さが足りん(૭ ᐕ)૭

これでも

積んでる最中から

コロコロ

コロコロ

転がって

最終形態もってくの

大変でしたーヾ(*´∀`*)ノ




パパが半額に値引きされた

ケーキ🎂買ってきたから

今日も

クリスマスっぽい

ご飯🍚食べました😀







皆さま


楽しいクリスマス


過ごせました?