ボッチTheクリスマス笑笑~今年のクリスマスの予定は?~ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




今年は

ボッチTheクリスマス🎅


ですけど

なにか???😂ww



今年のクリスマスの予定は?

 

 

 こんばんは\(^▽^)/!


風に飛ばされそうになった


鬼灯です😈😈😈



全国的に


ホワイトならぬ


ホワイトアウトクリスマスに


なりそうな天候ですね(´・ω・`)


九州や四国でも


雪が……☁❄⛄❄☁


それでも


お若い方々は


街へ繰り出し


クリスマス


楽しむんでしょうね❀.(*´▽`*)❀.


(o^o^)o ウンウン♪


いろいろ我慢ばかりしなくていい‼️


アオハル楽しんで欲しいです✌(´>ω<`)✌



 

今年のクリスマス🎅


パパは土日もお仕事頑張って🔥


息子さんはバイト?


おデート💕(๑•᎑•๑)💓?


なので


わたくしは


おうちでボッチ👥☞👤☜👥笑



まぁね🤗🤗


パパはご飯食べるから


クリスマスっぽいもの


作ろうかな…(՞˶・֊・˶՞)🤍



明日は鬼滅の刃の


映画のムビチケ


買いに行かなくちゃ🔥


ついでに


スラダン⛹️‍♂️


もっかい観てくる⁉️笑








日曜日は



アマプラで観る‼️🥰🥰‼️



キラキラも

ほのぼのも

全くしてないけど

オタクだから

ダイジョブ(「・ω・)「ダオ!~


ディナーもケーキも

とても適当な

今年のクリスマス🎅笑笑


素敵なブロガーさん達の

素敵なクリスマスの様子

眺めて

クリスマス気分

味わいます(* ´ ˘ ` *)フフフ


寒いけど

楽しいクリスマス

🎄お過ごしくださいませ🎄






 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る