助かっています(*^^*)冬の贈り物が次々と…… | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは\(^▽^)/!

天候の変化に

身体が追いつかない( > < )

鬼灯です😈😈😈


歳を追うごとに

寒さに弱くなってしまいました(ᴛ ᴛ)


今日は冬至🎃

でも、かぼちゃ昨日食べたから

今日はビビンバ風?ご飯





餃子スープ



中身よく見えないわね(;_;)

水餃子とネギ入ってるよ( ̄▽ ̄;)ハハッ




下仁田ネギ

大量に頂いたのでね、

せっせと消費しております





リンゴ🍎

レトルトカレー🍛

茅野舎のおだし







(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーんと

あきたこまち30キロ‼️‼️‼️



毎年ありがとうございます

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




御歳暮とか

今の時代どうなの?

って思うときも

ありますが


贈ったものを喜んでもらえて

こうして我が家にも

贈ってくれて

年に数回電話で話して

お互いの近況を語り合う


そう思うと

こういうしきたり?も

悪いものじゃないかな……🤔


なんて思うけど

無いなら無いでも

困らないよね←笑笑