おじさんの友情も良いものダ(*ˊᵕˋ*) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。








こんばんは(*^▽^*)ノ

今日ものんびり鬼灯です😈😈😈


昨日からキャンプ🏕に行っていた

パパから送られてきた風景🍁🍂

お天気も良くて☀

3年ぶりのキャンプ🏕

楽しかったようで何より- ̗̀👏🏻 ̖́-


元々 、会社の同僚だった人が

脱サラして全て手作りで作った

キャンプ場🏕は

パパ達おじさんの憩いの場所

転勤もあるから散りじりになっても

毎年此処で会うのが恒例行事でしたけど



何年か前の集中豪雨で

ほとんど流されてしまったんです(๑o̴̶̷̥᷅×o̴̶̷̥᷅๑)


そこから毎年皆で再建を手伝い

ようやく今年再オープンです🎉🎉🎉

こんなご時世ですから

以前のように30人一斉にって

ワケにもいかなくて

10人ずつ日にちズラしてのキャンプ⛺


初めておじさん達のチームTシャツを

見せてもらったとき……

【チーム絆】って

書いてあって!!!!!!!!!!

ちょっと笑ったのはヒミツ(o>Д<)b笑



でも、なかなか良いものですね(*^^*)

いつまでも

チームの絆が続きますように🍀*゜