小春日和ですね(*^^*) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*^▽^*)ノ




気持ちの良いお天気☀

キャンプ🏕に行ってるパパに

自慢げに写真送ったら

もっとキレイな空を見せられ

何だか負けた気分の鬼灯です😈😈😈


場所の違い...ヽ( ´_つ`)ノ ?

カメラの性能の違い...ヽ( ´_つ`)ノ ?



パパがキャンプ🏕に出掛けたので

のんびり洗濯して

お掃除して🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

気になったパン食べてましたよΨ( 'ч' ☆)




但馬屋珈琲店さんとのコラボ?


歴史の古い昔ながらの喫茶店☕️

コーヒークリームのかかった

シナモンロールは苦味と甘味の

バランスが良くて美味しかった(,,•﹏•,,)







鎌倉くらん…チョコレートショップ…の

チョコクイニーアマン♥¨̮🍫


鎌倉にあるチョコレートショップ

知らなかったです(´;ω;`)

上にかかっているチョコ

甘すぎなくて美味しかった(,,•﹏•,,)


ローソンで売ってましたけど

製造はどちらも山崎製パン!!!!!!!!!!


なんならローソンブランドの

メロンパンも山崎製パンなのね

㉧▷㉧∥‼‼‼‼


パンのパッケージ見てると

思わぬ発見がありますね(☆∀☆)

カロリー表示だけは

見て見ぬふりしたいけど笑





カレンダーも残り2枚🍁🍂

クリスマス🎄リース作りますか?

って連絡頂いて

もう一年たったんだなぁって

プレゼント🎁とかツリー🎄とか

なんにもしないけど←💦

リース作ったりぽってりフラワー

ケーキ🎂はどうしよう?って考えたり

ちょっと楽しくなりますよね⸜( *´꒳`*)⸝



皆さんはどんな

クリスマス🎅過ごすか?

決めてますか•́ω•̀)?