頑張ってる人が報われるのって嬉しいですね(#^.^#) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*^▽^*)ノ




↑↑↑


ショックで泣いた鬼灯です😈😈😈

【フルーツバスケット】や

【うる星やつら】が

声優さん代わったときは

特に思うことも無く

新たな出会いがあるような気持ちで

ワクワクしていたんですけどね~🤔🤔💭


スラダンは旧作アニメへの

思い入れが強かったのかな?

声優さんが代わるなんて

全く考えていなかったから

気持ちの切り替えが出来ないです( ´・ω・` )


自分が期待していたカタチでは

なくなってしまいましたけど

FIRSTって言葉の意味を

自分なりに考えてから

観に行くと思います(*^^*)


自分の思い描いたものと違っても

作ってくれている方々の思いを

受け止めていけたら良いし

自分の望みが叶ったときは

跳んで歓びます(ノ≧∀≦)ノ





【ちはやふる】完結したのですね\(^.^)/*

アニメは大好きでしたが

原作は読んでいなかったから

結末知って

頑張った人たちが報われる世界って

良いな〜って嬉しく思います(*^^*)

またアニメ化して貰いたいなー(*´ω`*)


スラダンの安西先生に

負けず劣らず

ちはやふるの原田先生もかっこいい( ー̀֊ー́ )





名セリフだな(´-ω-)ウム



頑張ったと言えば

ワタクシも頑張りました🔥





昔ながらの喫茶店のナポリタン🍝

どうしても自宅で再現したくて

鉄板探して探して

ニトリで発見‼️✌️‼️

しかも安くなっていて599円(*^ω^*)

もう、ホクホクで買ってきました

早速、カルディで購入していた

喫茶店のナポリタンで作ってみたら

卵がフツフツしていて

少しずつ固まっていく様や

いつまでも冷めない麺

そうよ、そうよ~これよ~

思い出のナポリタンに近いわ❤って

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマしながら食べました😋🍛😋


我ながら

喫茶店のナポリタンに対する

執着心がスゴいと思います笑


これからは

何時でも自宅で食べられます❣️㊗️❣️