【ブログネタ】わたしの好きな茶色の料理 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。

じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


こんばんは("⌒∇⌒")


ちょっとブログネタに乗っかってみよう口笛



いや、たまたま?


今日はカレー🍛だったのですよ


じゃがいも🥔って言ったら


カレー🍛が定番な我が家



そうして


やたらと茶色い料理の多い我が家


でも有ります笑






ここ最近の献立みても・・・

こんなんばっかだわよーてへぺろ




今日のカレー🍛は

ブロッコリー入ってるから

ちょっとだけカラフルスター

業務スーパーの

スパイシーカレーチキンレッグ



これで作るのが簡単で安くて好きー💕



今日の一曲♪



Aimerちゃんの【ever  after】


当たり前の奇跡      忘れてしまうほど

満たされてる日々を

白みゆく空を    見送るたび

想い出していたいよ      何度も



今ある穏やかな日々は

当たり前ではなくて

奇跡のような出来事なんだと

ふとしたときに思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート