cold rain | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


          アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
                社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                      マイペースな全員B型の3人家族
                   大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                    息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                 自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

関東は梅雨入りした模様です

朝から冷たい雨☔

季節が逆戻りしたみたいに寒かったです



こんな日には



Aimerちゃんの【cold  rain】でも聴いて

雨空を見上げています





雨に濡れた坂道

私の好きな街の風景






雨に濡れた紫陽花が次々に咲いてます



梅雨どきは

肌にまとわりつくジメジメ感や

髪の毛がうねりまくるのが

毎年、毎年嫌なんだけど


好きな景色や花たちを眺めて

なるべく楽しく過ごせたら良いな♥️




今日の職場ランチ☀️🍴



塩パン美味しいですよね~

塩バタークロワッサン🥐なんて

無限に食べられる気がするてへぺろ




八天堂さんのとろけるクリームパン

チョコクリームたっぷりだけど

甘すぎなくてペロリです口笛

こちらも無限に食べられそう・・
止めなさい‼️👀‼️






人生初オイコス食べてみました爆笑

コクのある固めな食感は初めてです😃💕

いつの日にか

また安くなっていたら買います‼️🤩

定価じゃ買わない笑



明日も雨かな?

おやすみなさい~