キャンパスライフ謳歌する間もなく((T_T)) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


          アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
                社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                      マイペースな全員B型の3人家族
                   大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                    息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                 自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ




こんばんは("⌒∇⌒")




雲ってますね~


西名本の方は既に雨が降ってるみたいで


関東も明日は朝から大雨の予報☔⚡🌀☔


私が先に仕事行っちゃうから


息子さんを駅まで送れないのが


今から気がかりな過保護母ちゃんてへぺろ



息子さん、今日は就活


大きなホールで開催された


企業の合同説明会に参加してきました


興味を惹かれた会社が何社か


有ったみたいですニコニコ



大学3年生、そんな時期なんですね~


コロナ禍でのキャンパスライフ


思い描いていたものからは


かけ離れてしまい


親の目から見ても


思い切り楽しんでいるとは言い難くてね、


それでも時期がくれば


否が応でも就活が始まってしまうのよね~



置かれた状況の中で


少しでも楽しくやってくれたらと


願うばかりですわショボーン




夕方から少しお散歩










色とりどりのバラ🌹がきれいです🌹




近くにあるイオンに寄ってみたら





本日の【夜市】の目玉‼️👀‼️

オイコスは100円⁉️

レディボーデンは198円⁉️⁉️

在庫処分?かと思うくらいの値段ですよね?


実は初オイコス

だって高くて買う気しないんだもん笑

美味しいって言ってる方多いから

明日の朝、食べるの楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ワクワク♥️






やっと、やっとです😃💕

ずっと、ずっと待ちわびておりました😭

ありがとうスター京都アニメーションスター