ジャンクフード的なお昼ご飯(;^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


        アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
              社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                   マイペースな全員B型の3人家族
                 大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                   息子への愛を暑苦しく叫んだりと
                  自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

朝晩は冷えますね~くもりくもりくもり

冬物の上着は片付けてしまったので

重ね着?着ぶくれ?で

何とかしのいでおります笑

午前中は仕事に行ってきました

最近のお楽しみな昼ごはん



バターと韓国のりを白米に掛けて

お醤油足らして



ジャンクフード的なご飯でございますが

美味しいバターを

熱々の白米に乗せると

じわじわ溶け出してきてね~

何杯でも、おかわりできそうですラブラブ

今はよつ葉バターですけど

次はカルピスバターで試してみたいな飛び出すハート


サクラ🌸も

この週末で見頃はおしまいかな?

海岸沿いに有る桜並木🌸🌸🌸

行けたら行ってみよう

皆さまも温かくして

ゆっくりとお過ごし下さい