嬉しい再会と淋しい別れ・・ρ(・・、) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


      アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
           社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                 マイペースな全員B型の3人家族
                大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                 息子への愛を暑苦しく叫んだりと
              自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

4月・新年度ですね

我が家には進学や就職などは

関係の無い年ですが

私は仕事先でマニュアル変更が有って

ポンコツな頭では

直ぐに理解出来ないから

ぼちぼち頑張ります✊‼️

息子さんは落単せずに笑

大学3年生になりましたウインク

専門的な授業が増えて

就活も考えないといけませんね~

まあ、ぼちぼち頑張れー👊😆🎵



カレンダーも4月バージョンにゃんこ🐱




今月のにゃんこ🐱も可愛いぞ❤️




のらさんの動物園の新作です

デニム生地のトートバッグ口笛

春にはデニムが似合います❤️

最近はデニムのワンピース

デニムのジャンパースカート

Gジャン

デニム尽くしな私です笑


何気なく看ていたMステに

Mrs.GREEN APPLEが出てました❗

活動、再開されたんですね

大好きな【炎々ノ消防隊】の第一期OP



インフェルノ歌ってくれて

ちょっと泣けました泣


そして、

SPYAIRのボーカル・IKEさんが

病気療養の為にグループを脱退

新しいツアーの日程も決まっている中

どれだけの思いで決断したのかと・・

【銀魂】や【ハイキュー!!】を

彩ってくれた歌の数々

私の心の中で永遠に

キラキラ輝いていますスター

ゆっくりとご自愛下さい