おうち居酒屋開店!d(⌒ー⌒)! | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
マイペースな全員B型の3人家族
大好きなアニメを暑苦しく語ったり
息子への愛を暑苦しく叫んだりと
自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ




こんばんは("⌒∇⌒")

久しぶりに、ホントに久々に

チューハイ呑んだら・・・

寝てしまいましたーびっくりびっくり


一日雨降りな寒い休日でした

おうちでゴロゴロしている息子さんと

晩ごはんは居酒屋風に


おうち居酒屋メニュー





二人でチューハイ呑みながら

いろいろつまんで

気分は居酒屋🍺🏮



から揚げ&ポテトは鉄板メニューよね!



かぼちゃのサラダは甘くて好きです



白菜と人参・ツナで無限白菜



ブリを醤油・味醂に漬け込んで焼きました



ウィンナーと紫蘇を春巻きの皮で巻いて

焼いただけですが

これ、お酒にスゴく合うんだなぁラブ




おデザはシュークリームとイチゴ🍓

抹茶は息子さん、カスタードは私



ニコ  〆にラーメンお願いしま~す

ニコニコ  HEY!お待ち!



母が好きなサッポロ一番塩ラーメン🍜🍥





いつもは15分くらいで食べちゃうご飯🍚

今日は、ゆっくり食べて

【鬼滅の刃・遊郭編】のクライマックス

最終回と、その一つ前の回

録画していたのを観ながら

ここ、カッコいいよね~♥️

あぁ泣けてくる~えーん

Aimerちゃんの残響散歌良いキューン飛び出すハート



などなど、語り合いながら

呑んで食べて

楽しい、おうち居酒屋🏮になりました口笛口笛



また、明日から一週間

楽しく過ごせると良いですね😃✌️