初めて食べた【無印良品】の冷凍餃子 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


暑いです(`へ´*)ノ

ムシムシです(`へ´*)ノ

朝、洗濯物を干した途端に土砂降り(○_○)!!

慌てて室内に戻したらピーカン(; ̄Д ̄)?

朝から天気におちょくられた((T_T))

出勤前の一人ドタバタ劇場

その間、のんびり朝ごはん食べてる

パパ&息子さん・・


呑気でいいな!(*゚ε´*)!

・・と、心の中で毒付いてみた・・




そんな、奴ら(笑)の為に日々ご飯作ってます

今日、初めて【無印良品】で



冷凍の国産黒豚肉入り餃子

20個入りで450円→390円にお値下げしてました

お値下げは嬉しいです( ≧∀≦)ノ

材料全てが国産なのも嬉しいです( ≧∀≦)ノ

息子さんが高校生の頃までは

餃子は手作り一択だったんですけどね

部活やってたから食べる量がね・・

大判の餃子の皮で50個作っても

あっという間に食べられてたなぁ~

無印の冷凍餃子、

今回初めて買ってみました( =^ω^)



案外、小ぶりだったわ(○_○)!!



餃子が少なめだったから

麻婆豆腐・豚しゃぶサラダ

ナスとピーマンの揚げ浸しも作りました

そうそう、最近は


サーモンの生春巻きサラダ


タコのから揚げサラダ


2個で100円だったレタスと

3本で50円だったきゅうりを消費する為に

毎日、せっせと

サラダを山盛り出してます(((*≧艸≦)ププッ



そして、息子さんよ・・

野菜避けて食べてるわね(。・`з・)ノ

それは、サラダと言いません!(*゚ε´*)!




オリンピック

今日はバレーもサッカーも残念でした

。・゜・(ノД`)・゜・。

私が泣くのも変だけど

泣けてきますね