我が家の食卓に【映え】など皆無です(*´σー`)エヘヘ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


映えないご飯

夏はスープカレー



暑い夏の間はスープカレーを


良く作ります( =^ω^)


年がら年中作ってますけどね笑



息子さんが小学生の頃は


毎週水曜日はカレーの日でした


【イナズマイレブン】の放映が有るので


朝からカレー煮込んで


さっさと食べてTVに全集中


(私は鬼滅の刃の回し者デス!)



そんな話を近所のママ友に話したら


・・・ドン引かれました・・・(-_-;)


「毎週カレーって、何か主婦として


負けてる気がする~」


らしいですρ(・・、)



そ、そうなの??(; ̄Д ̄)?


まぁ人それぞれですからね


私なら思っても口に出しませんけどね


そもそも他人様のご家庭の食卓事情なんて


興味無いですしね



でも、未だに覚えてるのは


案外、根にもってるのかしら?笑





ここ一週間くらい

毎日お昼ごはんはラタトゥイユ食べてますが

これも引かれるのかな??(; ̄Д ̄)?

少し前はナポリタンにハマって

毎日お昼に食べてました

今はラタトゥイユ

これは作りおきできるし

冷たいまま食べるから

ナポリタンより楽チンです( =^ω^)


映えは無いですが

味は美味しいです( ≧∀≦)ノ



厳しい暑さが続きますけど、

熱中症には気をつけて

なるべくノンビリ過ごしたいです

(イヤ、いつもノンビリしてますね)



おやすみなさい



おねむたん増えました(((*≧艸≦)ププッ