直ぐにリピートしたケーキのようなアイスクリーム | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


まるでスィーツのような



暑い夏のおやつタイム


涼しいリビングで食べます



明治のスーパーカップ


お値段も安く


量もたっぷりで


我が家の冷凍庫には


必ず何個か入ってます


そのスーパーカップの


上位クラス?


スィーツシリーズの


白桃タルト


お値段高くて


ビビりましたが笑


食べてみたらば


余りの美味しさに


即リピートです!





アイスクリームっていうより

もう、ケーキですね!(≧ω≦。)

桃の果肉入りのムース

絶品でした(*>∀<*)

スィーツシリーズは

気が付くと

新商品に入れ替わってるから

今のうちに

また、リピートしますd(⌒ー⌒)!!



息子さんが昨日

2回目のワクチン接種でした

ファイザーですが

今のところ

体調に変化は無く

少し身体がダルいくらいです

1回目のときもそうでしたけど

打った直後は

ついつい心配で

何度も何度も

「大丈夫?」って

尋ねてしまいますね


ちょっと

ウザがられている

過保護母ちゃんです(((*≧艸≦)ププッ