この神社巡りのきっかけは・・・

12月eicoさんに初めてお会いした時に、仙台六芒星の話を聞いて私は

初めて聞いたこともあり興味深々でした。好奇心刺激受けまくりでした(笑)

 

 

行ってみたい!やってみたい!それだけ。

元旦に、星読みのyujiさんが東京10社巡りを毎年元旦にしているということも知っていたので、

前から気になっていた、やってみたいなと思っていたのもあります。

 

一人でより皆でいくとより楽しいのではないか、そんなノリで推しの?星の早速忘年会だったか、その後新年会だったかな?

そこで話してみることに、もし一人でも行こうと。その時さとこさんが、足をくじいているので

旧暦新年あたりはいかがでしょうか?と快くお返事をいただいた時

とても嬉しかったのを覚えています。

 

そこからはトントンでした。そしてさすがのさとこさんです。

約束の1週間ほど前かな?段取り等々考えていいですか?とのことでしたので

是非お願いします。

そして送られた行程が、

 

 
徒歩と公共交通機関を使う行程になっていて、ほうほうと見てました。
それが、、、全て歩くになったのです。
 
さとこさんのブログも載せておきますね。併せて読んでいただくとより分かりやすい。