今日わ仕事です♪
週休二日制でわないから。わら
最近ナビ買って、車の中が楽しくてしょうがないわ
EXILEとかジェイソウルのライブみてますわ。
やぱ2代目神だわ!!!
いい曲ばっか
お気に入りわ
My Placeとか
他にもあるけど書くのめんどいから。わら
2代目にEXILEを継承していってほしい。
まぁ多分そーなるね♪
でもリーダー的存在がいないのが痛い、、、
んでまあ一番気に入らないのわジェイソウルが売れてなんでDEEPが世にでないの?
ジェイソウルがダメとかじゃなくて、DEEPわ圧倒的に実力あると思う。
まぁ世の中厳しいもんですなあ

LDHわすごいな♪
Android携帯からの投稿
週休二日制でわないから。わら
最近ナビ買って、車の中が楽しくてしょうがないわ

EXILEとかジェイソウルのライブみてますわ。
やぱ2代目神だわ!!!
いい曲ばっか

お気に入りわ
My Placeとか
他にもあるけど書くのめんどいから。わら
2代目にEXILEを継承していってほしい。
まぁ多分そーなるね♪
でもリーダー的存在がいないのが痛い、、、
んでまあ一番気に入らないのわジェイソウルが売れてなんでDEEPが世にでないの?
ジェイソウルがダメとかじゃなくて、DEEPわ圧倒的に実力あると思う。
まぁ世の中厳しいもんですなあ


LDHわすごいな♪
Android携帯からの投稿


2ー0でレヴァークーゼンが勝った。



