今日わ仕事です♪

週休二日制でわないから。わら


最近ナビ買って、車の中が楽しくてしょうがないわチョキ

EXILEとかジェイソウルのライブみてますわ。

やぱ2代目神だわ!!!
いい曲ばっかかお
お気に入りわ
My Placeとか
他にもあるけど書くのめんどいから。わら
2代目にEXILEを継承していってほしい。
まぁ多分そーなるね♪

でもリーダー的存在がいないのが痛い、、、

んでまあ一番気に入らないのわジェイソウルが売れてなんでDEEPが世にでないの?
ジェイソウルがダメとかじゃなくて、DEEPわ圧倒的に実力あると思う。

まぁ世の中厳しいもんですなああせるあせる



LDHわすごいな♪







Android携帯からの投稿
ちょい遅いですが、今年わ去年以上に楽しむ!

去年わ途中から仕事が忙しくなり、毎日を楽しむことができなかったから、
悔いがあるね。
でもちゃんと仕事ばっかでわなく、服買ったりして息抜きもできたな♪

今年に関してわ時間を有効利用して、一分一秒大切に行きたいと思いますよニコニコ
特に今年わ犬が欲しいのと、趣味を増やしたいチョキチョキ
趣味わ安上がりでできるものにしたいなあ~、、

なんか思い付いた人教えてくださーいな♪(笑)

今日わサッカーをみた。



寝ながら撮ったからちょいウイイレみたい。わら
今年のCLのレヴァークーゼン対ゲンクを見たよ満月2ー0でレヴァークーゼンが勝った。
ゲンクわかなり頑張ってたけど、
2点目でじ・えんど~~~♪わら
13番「皇帝」ミハエル・バラック
チェルシーからドイツに戻ってきて、ケガに悩み続けたバラックらしいゴールで、バラックが好きな自分にわたまらんゴールだたな

最近のドイツサッカーわ昔からかなり変わって、おもしろくなった。
出てくる選手も背の低い選手ばかり。
ゲッツェ、エジル、クロース、ミュラー、ロイス、マリン、シュルレ。

昔の名残を少し残しつつ、新しいサッカーを取り入れたドイツサッカー。
その結果、ワールドカップベスト4

そろそろでかい大会で優勝してもいいと思う。
まぁその大会がEUROであってほしい、、
そしたら、コンフェデで日本わかなりいい経験ができると思うけど

熱く語ってまったあせるあせる
話題それたけど、とにかくサッカーをこよなく愛するということでした。



Android携帯からの投稿
洒落乙ーーーやであせる







そしてそして、、、
Ollieに載ってるちょ~~~欲しすぎる服。





55DSL、、、まじかっこよすぎ。


XLARGE×SESAME STREET
即買。

おわり。
誰かに買われてまう!!!!

てか雑誌も自分が知るのわいいけど、読者全員に知られてしまうから雑誌の存在ってダメなもんだな。







































ちがうか、(笑)






今日わながなが書いてしまたあせるあせる

明日わ振休ですわ。チョキチョキ
久々ゆっくりでぃー。


あいのり2カンボジア編いつのまに始まってるんですかーーーーー!!!!
たまらんく楽しみだすわあ~~








Android携帯からの投稿