今日わ早出して、残業なしで帰ってきたチョキ
今日わまじ仕事きつかた、、、
マラソン走ったあとの感じがしました。(笑)
んでまあ食べ物入らんから、飲み物しか入らず。

会社帰りにコンビニでこいつを買った。



やぱバニラアイスの神さまスーパーカップです♪





しかーし、、、、、、、
食べる前に爆睡こいてしまうというなんとも信じられない事件が起きてしまった。わら

そしてスーパーカップのパッケージにアントニオ猪木ばりのバカ野郎をお見舞い(笑)

お見舞いしたときにふと疑問が浮かんだ。















ん?超バニラ?
こんなバニラ好きな俺を揺るがす言葉があったか。

今年2012年まだ1月25日ですが、
「超バニラ」流行語大賞決定ですわ。(笑)

みなさんスーパーカップを食べるときわ食べ焦らず少し待ってから食べましょう!



明日わ休み休み休み
給料日!!!!!!!!

名古屋が俺を呼んでいる!♪






多分明日名古屋のベイプストアかシュプリームに出没しますわ。

はい。ひとりくらいわ興味もてや。(笑)


んじゃま



Android携帯からの投稿
髪の毛短くしました。












冷やし中華始めました。(笑)














だいぶ仕事しやすい長さになりまんたあチョキにひひ
乾きもだいぶ早いから楽だな虹虹

まだまだ馴染まんが、じき慣れるわい♪

さてさて、、
今から仕事の支度して、仕事いってきなうって感じだな♪わら

水曜日わ休みグッド!グッド!グッド!グッド!
はよこの生活から脱出したい叫び叫び叫び





Android携帯からの投稿
今日わ朝から仕事ちゃー。
日曜日に仕事してもなれてまって気にならんわあ♪わら

今日わ仕事行くとき車の中でひたすら
久保田利伸をきいとったわあにひひにひひ

やぱ名曲ばっかだわあ宝石ブルー宝石ブルー
地味にインディゴワルツとかいいわ。
みんなわなにすきなんかなあ~??

明日からまた1週間始まりますね。
張り切っていきましょう。

最後に今や定番となった今日の一枚のコーナー!!!!
わら


マンチェスターシティ対トッテナム・ホットスパー





Android携帯からの投稿