今日わ早出して、残業なしで帰ってきた
今日わまじ仕事きつかた、、、
マラソン走ったあとの感じがしました。(笑)
んでまあ食べ物入らんから、飲み物しか入らず。
会社帰りにコンビニでこいつを買った。
やぱバニラアイスの神さまスーパーカップです♪
しかーし、、、、、、、
食べる前に爆睡こいてしまうというなんとも信じられない事件が起きてしまった。わら
そしてスーパーカップのパッケージにアントニオ猪木ばりのバカ野郎をお見舞い(笑)
お見舞いしたときにふと疑問が浮かんだ。
ん?超バニラ?
こんなバニラ好きな俺を揺るがす言葉があったか。
今年2012年まだ1月25日ですが、
「超バニラ」流行語大賞決定ですわ。(笑)
みなさんスーパーカップを食べるときわ食べ焦らず少し待ってから食べましょう!
明日わ休み休み休み
給料日



名古屋が俺を呼んでいる!♪
多分明日名古屋のベイプストアかシュプリームに出没しますわ。
はい。ひとりくらいわ興味もてや。(笑)
んじゃま
Android携帯からの投稿

今日わまじ仕事きつかた、、、
マラソン走ったあとの感じがしました。(笑)
んでまあ食べ物入らんから、飲み物しか入らず。
会社帰りにコンビニでこいつを買った。
やぱバニラアイスの神さまスーパーカップです♪
しかーし、、、、、、、
食べる前に爆睡こいてしまうというなんとも信じられない事件が起きてしまった。わら
そしてスーパーカップのパッケージにアントニオ猪木ばりのバカ野郎をお見舞い(笑)
お見舞いしたときにふと疑問が浮かんだ。
ん?超バニラ?
こんなバニラ好きな俺を揺るがす言葉があったか。
今年2012年まだ1月25日ですが、
「超バニラ」流行語大賞決定ですわ。(笑)
みなさんスーパーカップを食べるときわ食べ焦らず少し待ってから食べましょう!
明日わ休み休み休み
給料日




名古屋が俺を呼んでいる!♪
多分明日名古屋のベイプストアかシュプリームに出没しますわ。
はい。ひとりくらいわ興味もてや。(笑)
んじゃま
Android携帯からの投稿







