お久しぶりです♪
仕事ばっかでブログさぼってました(笑)
認めます。わら

これから頑張りますわ!♪



んでもってまあ書くことほとんどないけど、
DEEPのライブ楽しみですわあ!!!!
ちょい出遅れて、あんま席よくないけど、見れれば満足チョキチョキチョキ
昔の曲歌ってほしいなああせるあせる
とりあえずたのしみ。わら







Android携帯からの投稿
まいど。
ちょい更新さぼったなニコニコ

今日休みかと思ったら仕事やたあせるあせる
まぁ3直だで、いいや♪


今日の服わこんなんや!



黒ばっかやからわかりにく、、、

カーハートのニューエラ
X-LARGEのジャケット
X-LARGEのシャツ
エイプのパンツ
beikのメガネ
靴わDCだたな。

なかなかお気に入りなアイテムをぶっこみました。(笑)


やぱ帽子とメガネあるだけでまったく違うねラブラブ!グッド!

帽子わこれからたくさん買お♪


今から寝て夜から仕事やで。
頑張ってこよ
Android携帯からの投稿
どうも。
今日わ仕事休みでしたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

んでまあ名古屋にゴーでしたあ♪ヽ(´▽`)/



エイプでアイスウォッチみたいな時計買ったあで♪

かなりポップな感じの時計だから、エイプの服に合わせやすそうでいグッド!

あとわロフトでトリートメント買いまんた宝石ブルー
前使ってたやつに戻したでい。


名古屋さみぃ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


関東の方わ雪結構降ってるみたいやねあせるあせるあせる


みなさん風邪ひかんように気を付けましょーかあにひひ



んで帰りにサービスエリアのタリーズでこんなテンション


えー、、、テーブルに座ってたおばちゃん。
ガン見。

すぐ店出ました。(笑)


んでさっき帰宅や!


もぉじき寝ますニコニコ







Android携帯からの投稿