お久しぶりです♪
仕事ばっかでブログさぼってました(笑)
認めます。わら
これから頑張りますわ!♪
んでもってまあ書くことほとんどないけど、
DEEPのライブ楽しみですわあ!!!!
ちょい出遅れて、あんま席よくないけど、見れれば満足


昔の曲歌ってほしいなあ

とりあえずたのしみ。わら
Android携帯からの投稿
仕事ばっかでブログさぼってました(笑)
認めます。わら
これから頑張りますわ!♪
んでもってまあ書くことほとんどないけど、
DEEPのライブ楽しみですわあ!!!!
ちょい出遅れて、あんま席よくないけど、見れれば満足



昔の曲歌ってほしいなあ


とりあえずたのしみ。わら
Android携帯からの投稿






