復活THEnight。アメーバ久々。復活しますた(^o^)v影を潜めた理由わ、、、特にありませんよ(笑)またアメーバで友達作りまくるてそこのあなた。今すぐコメorなうor申請よろしくお願いいたしますわ(*≧∀≦*)Android携帯からの投稿
久久しぶりに更新♪死亡説とか出んかったかな?(*^^*)わら調子こきまくったねまぁ元気なわけよ♪この寒さ厳しいなか僕わ車の中でケツメイシの夏の思い出をノリノリな歌声と爆音で聞いてます(^^)/(笑)警察の方僕をきちがいの疑いで捕まえてくださいな。わらわらこの写メ見てなんだと思う?心霊写真でわなく俺のお気に入りのスウェットだよ。わらまぁ冬場わなんでも使えて便利なんだわ!ネタがないから、終わります。わらわらAndroid携帯からの投稿
レイバンウェイファーラーが欲しい。どんな服装でもメガネわ必要不可欠だと思いますメガネとかサングラスをつけるだけでだいぶイメージ変わるし、すごい重要視してるアイテムだな♪持ってるのわブラックフライ2本にSABLE1本にレイバン1本にbeik1本だよんあればあるだけほしいわ。(笑)考え始めたら、レイバンのティアドロップも欲しくなった(笑)話を変えまして、、、バレンタインみんな天国見ようね♪ヽ(´▽`)/わら今日わ変な時間に寝たりしたから、朝4時半に起きなきゃいけないのに寝れませんまぁ気合いでいきますわ♪♪♪Android携帯からの投稿