アメーバ久々。
復活しますた(^o^)v

影を潜めた理由わ、、、
特にありませんよ(笑)

またアメーバで友達作りまくるてチョキチョキ

そこのあなた。
今すぐコメorなうor申請よろしくお願いいたしますわ(*≧∀≦*)





Android携帯からの投稿
久しぶりに更新♪
死亡説とか出んかったかな?(*^^*)わら
調子こきまくったねあせる
まぁ元気なわけよ♪

この寒さ厳しいなか僕わ車の中でケツメイシの夏の思い出をノリノリな歌声と爆音で聞いてます(^^)/(笑)
警察の方僕をきちがいの疑いで捕まえてくださいな。わらわら

この写メ見て





なんだと思う?



















心霊写真






































でわなく俺のお気に入りのスウェットだよ。わら

まぁ冬場わなんでも使えて便利なんだわ!





ネタがないから、終わります。わらわら



Android携帯からの投稿
ウェイファーラーが欲しい。
どんな服装でもメガネわ必要不可欠だと思いますニコニコ
メガネとかサングラスをつけるだけでだいぶイメージ変わるし、すごい重要視してるアイテムだな♪

持ってるのわブラックフライ2本にSABLE1本にレイバン1本にbeik1本だよんチョキチョキ
あればあるだけほしいわ。(笑)

考え始めたら、レイバンのティアドロップも欲しくなった(笑)

話を変えまして、、、






バレンタインみんな天国見ようね♪ヽ(´▽`)/わら








今日わ変な時間に寝たりしたから、朝4時半に起きなきゃいけないのに寝れませんガーン

まぁ気合いでいきますわ♪♪♪


Android携帯からの投稿