思い当たらないから、、


ただいま仕事休憩中ニコニコ
まぁ工場内忙しそうな空気~かな?

今日わスカパーの金払ってきて、ようやくサッカー見れるから、帰って楽しみ満載ですやああせる
と思いきや明日わ早出なので、すぐ爆睡タイムに入らなきゃいけないと叫び叫び叫び



仕事はじまるー。

Android携帯からの投稿
久々休みでしたチョキにひひ

やぱリフレッシュでNAGOYA♪
ナビつけてだいぶ楽になったなあグッド!グッド!

ようやくげっと。シャークパーカーちゃんチョキチョキ
見せないよ。わら



たまに笑うよ♪わら

てなかんじ。
あとAPEとSupremeでキャップ、glassでメガネちゃん買ったv(^-^)v
Supremeのニューエラほしかた(>_<)(>_<)(>_<)
しゃーない。


とりあえず休日楽しめた。
1日休みがあるだけでもちゃうちゃう(*^^*)

明日からまた仕事頑張ってくるんぱ!!!!!!



しーゆー、、、



Android携帯からの投稿
マジわからん。
最近わ「楽しかった」とか言えてない、、、
仕事仕事仕事


俺の人生こんなはよから仕事漬けとかマジ勘弁。
人生楽しめず死ぬなら、今からでも死ねるて。
1週間でいいから、なにもせんでゆっくり過ごしたい。

どーせ仕事だって休日出て頑張っても、評価なんか決まって駄目だろ

好きなことして好きなように生きたいわ
人生つまらんな。











Android携帯からの投稿