思い当たらないから、、
ただいま仕事休憩中
まぁ工場内忙しそうな空気~かな?
今日わスカパーの金払ってきて、ようやくサッカー見れるから、帰って楽しみ満載ですやあ
と思いきや明日わ早出なので、すぐ爆睡タイムに入らなきゃいけないと


仕事はじまるー。
Android携帯からの投稿
ただいま仕事休憩中

まぁ工場内忙しそうな空気~かな?
今日わスカパーの金払ってきて、ようやくサッカー見れるから、帰って楽しみ満載ですやあ

と思いきや明日わ早出なので、すぐ爆睡タイムに入らなきゃいけないと



仕事はじまるー。
Android携帯からの投稿





