いい歌です。
落ち着きます。


今日も仕事ずたんこあせる
もっと不良なくしてかんと。
てか非現実的な仕事。
どう試行錯誤しても、完璧にわならんよ。
上わ何がしたいかわからんな♪





早く休みたい。










働かざる者食うべからず


忘れてました。


これから人生ながいから、、
わたしへこたれへんっ!!!



中途半端なことしない
やりきること



がんば







あゆみん頑張ってくるよニコニコ




Android携帯からの投稿
すき家もいいやんけ晴れ
ずっと前までわすき家ばっかだった。
久々で腹びっくり



どーでもいい。
てかこのブログわ独り言だから、ブログでわない。

今日も仕事。

いーかげん休みがほしい、、
たぶんとうぶんまともな休みわないです。
まぁこれからいぱい稼いではよ結婚したろ♪


結婚したい。買い物したい。犬飼いたい。旅行行きたい。寝たい。

これ全部欲。

いつになったら全部叶うかな?

明日も頑張ろう。










Android携帯からの投稿
昨日わ成人式お疲れさんです。
朝はよからみなさんお疲れさんです。

俺わかなり遅起でした
なんとか仕事休めて、成人式いけたけど、なかにわ仕事が忙しくてこれなかった人もいて、俺もそのくらいの覚悟で仕事頑張ろうと思った。
晃希会いたかったで~


んでまぁ式わ荒れたってわけ。わら
みんなはかまめっちゃいた。
なかなかよいと思った、
久々にあうひともいてちょい感動的だた。

涙ちょちょぎれやい!?

とりあえずまぁー蒲郡にわいぱい知り合いがいたなということです。わら


んで三谷で集まるから松風えんにごー

飲みすぎた



あえなくダウン♪
記憶あんまない。

飯がバイキングだたことわ覚えてる!

つぎわ昭和にごー



飲みすぎた♪

2時くらいに一樹と歩いて帰宅。
こっそりぬけて申し訳ない。

また正月休みくらいに集まりたい。

仕事いってきなう、、、

Android携帯からの投稿