いい歌です。
落ち着きます。
今日も仕事ずたんこ
もっと不良なくしてかんと。
てか非現実的な仕事。
どう試行錯誤しても、完璧にわならんよ。
上わ何がしたいかわからんな♪
早く休みたい。
働かざる者食うべからず
忘れてました。
これから人生ながいから、、
わたしへこたれへんっ!!!
中途半端なことしない
やりきること
がんば
あゆみん頑張ってくるよ
Android携帯からの投稿
落ち着きます。
今日も仕事ずたんこ

もっと不良なくしてかんと。
てか非現実的な仕事。
どう試行錯誤しても、完璧にわならんよ。
上わ何がしたいかわからんな♪
早く休みたい。
働かざる者食うべからず
忘れてました。
これから人生ながいから、、
わたしへこたれへんっ!!!
中途半端なことしない
やりきること
がんば
あゆみん頑張ってくるよ

Android携帯からの投稿
