どもー

今日わゆっくーり起きて、支度、、
昼しゃんして3時から仕事。
すごく萎える。
というかべつにいかなくてもよかったという個人的な感想あせる

まぁイロンナカタニオコトバヲモライイイケイケンニナリマシタ!!

帰って夜飯盛り食いし、テレビを見たひらめき電球

明日から仕事始め
ちょい気合い入れてきますか。
がんばる♪





Android携帯からの投稿
食いてぇ~よあせる
とーまーらーなーいー
甘いもの食べたい欲ラブラブ!ラブラブ!ははは

もお休み終わってしまうよ。
休出わ聞いてませんでしたよ♪わら



ここでいきなりの特別企画虹虹虹虹
えぇーという言葉だけでもください。
一般人とチンパンジーわおそらくどーでもいいと思いますが。
誰が期待してんねんって、(笑)
余談と冗談とチンパンジーわここらへんにしといて注意



たまにわねサッカー暑苦しく語ってもいいと思う。
もう耳にタコができるくらいとか言わないでくれ、



この人。。。



パオロ・マルディーニ

僕の一番好きな選手(笑)

DF

サッカーファンなら言うまでもないんですが、ACミラン一筋25年
人格者。
チームメイトや他のチームの選手までもが認めるミランのレジェンド
父のチェーザレ・マルディーニと共にミランで選手と監督の関係で仕事をしたこともある。
自身16才のころにデビューした際、他の自分よりいい選手がいるから罪悪感があったと語る。

CLを五度制覇する。
いうことないね♪わら

オランダトリオの活躍
DFラインのメンツ
監督

これがミランの強さだったと思います。


一番驚いたのわ
現役最後の試合。
アウェイのフィオレンティーナ戦
試合わ終盤ロスタイム、スコアわ確かミランが勝ってたと、フィオレンティーナの選手がわざとピッチからボールを出した瞬間スタジアムにいた全ての人からスタンディングオベーション。
試合中にもかかわらず、マルディーニの現役生活を称えたエピソードがあった、
映像を見て、鳥肌がぶわーっときましたね♪
これがパオロ・マルディーニか。と思いました。

ACミランそのものでしょうね


いつかミランの監督になってほしいと思います。
まだまだ語りたいことありますが、疲れたよハートブレイク

これでマルディーニのファンが増えるなら嬉しいあるよ♪わら

あゆみんひかないでください(笑)



Android携帯からの投稿
へいへい。

おとといにタイムスリップアップアップ
おっとっと~いラブラブ!って、(笑)
悲しくなってきた。。。

夕方かずきとかこうへいとかなおやと集まったグッド!

なかなかいいもんだなチョキ
写真なんかとる暇もないくらい話ばっか$$
流れでみなさん泊まり虹虹虹虹


朝起きた。
昼にさよならからのあゆみん晴れ晴れ

志都呂行ってしまう。

ラッシュしか買わないけどね♪わら
しかし、ラッシュ調子いいです注意






蒲郡戻り、2夜連続飲み。(笑)
僕の体もちません!♪

まぁ楽しいならいつでもどこでも構わんな♪

んで家帰ってあゆみん泊まり爆睡ぐぅぐぅ
起きて風呂入り、CLプレーオフバイエルン対チューリッヒのゲーム見た。。

11-12シーズンのCL決勝で赤いアリアンツ・アリーナわ見れんだろなああせる
ロベリーも正直大したことなかた、
ウサミーわどーかなあ~?(笑)
バイエルンのキープレーヤーわゴメスとシュバイニーですな。爆弾ひらめき電球

んでまた寝て、あゆみんさいならしましたよ。カゼ




おしまいドクロ


Android携帯からの投稿