洒落乙ーーーやであせる







そしてそして、、、
Ollieに載ってるちょ~~~欲しすぎる服。





55DSL、、、まじかっこよすぎ。


XLARGE×SESAME STREET
即買。

おわり。
誰かに買われてまう!!!!

てか雑誌も自分が知るのわいいけど、読者全員に知られてしまうから雑誌の存在ってダメなもんだな。







































ちがうか、(笑)






今日わながなが書いてしまたあせるあせる

明日わ振休ですわ。チョキチョキ
久々ゆっくりでぃー。


あいのり2カンボジア編いつのまに始まってるんですかーーーーー!!!!
たまらんく楽しみだすわあ~~








Android携帯からの投稿