Lovelysへ(小田さんの件) | もも九のブログ

もも九のブログ

野球と音楽が大好き。ベイファン。アイドル記事多いけどアイドル以外も色々好き。野球論書いたり作詞してみたり、分析・妄想・考案の要素が多め。いつか仕事に繋がると嬉しい。野球データは「データを楽しむプロ野球」さんのものを主に参考にしています。

東京遠征お疲れ様でした。

ハロショイベントすごく楽しかったです。

新宿BLAZE1日目はすごくアウェーでしたね。

いつかLovelysの力でBLAZE埋めようね。

新宿BLAZE2日目は僕は行けなかったけど

温かい空気に包まれたようで僕も嬉しいです。

 

本題です。

小田さんTシャツにするという

誤解されるツイートすみませんでした。

狙い通りでした。

 

りーたんさんからの「おすすめ教えて」は想定外。

たくさんありすぎて選ぶのも大変。

少なくとも昔はYouTubeで探しても出なかったし、

聴いてみるのも難しいと思って断っちゃったよね。

(YagiTubeで使われてたとき使えたことに驚いたんだよ)

多分あーいう流れで断られること少ないだろうね。

 

ただね、興味持ってくれるのすごい嬉しいし聴いてほしいから

自分でおすすめ小田和正メドレー作ったよ。

僕の好きな11曲を10分程度

 

中でもLovelysに届けたい曲を3曲フルで。

 

 

 

 

小田さんのTシャツ選んだのちゃんと理由あるんだよ。

「小田さんみたいにずっと歌い続けてほしい」

その思いを込めて選びました。

Lovelys!!!!Tシャツももちろん考えたけど

2人のLovelysを初めて見る特別な日だから

あえて避けました。

2日目(19日)にイエハピ現場にいながらLovelysも

応援したかったからLovelys!!!!Tシャツ着てました。

 

ちなみに考えてみると小田さくらさんも

現役ハロでは推しランキングわりと上位でした。

歌への意識の高さ・こだわりは

小田さんと小田さん共通しているかと思います。

 

逆に思ったのは僕のことどれくらい知られてるんだろう?

っていう。

好きなアイドルはチャオベラ・℃-ute・プラチナ期

って感じだよ。

僕が作ってる動画を見ればわかることだけどね。

※これずっと気になってたけどLovelysの曲

BGMに使いまくってるんだよ。

直接訊かれても答えにくいと思って訊けなかったけど

ダメだったら伝えてねっ