男のサガ | ライアン&ステラのブログ

ライアン&ステラのブログ

自分自身と世界を救う

男のプライド、これが男のサガだそうです。


何かにつけて、何がどうだと説明できないけれども、男には、男のプライドがあります。


プライドがない男なんて、男ではないとさえ思っていました。


だから、喧嘩して、自分を表現する。


大きな声を出して、自分がここにいるぞと吠える。


動物だったら、これが当たり前で、これが生存競争には絶対必要なんでしょう。


今の、高次元の、未来文明の、男だったらどうでしょう。


今まで、男とは、こういうものだとか、男なら、こうあらねばならないとか、男、男……。


男として生きてきて、これって生きずらいなあと、つくずく感じます。


単純に、ミロスを知る前の体験をしたんだよーって。


女とは違うということを見せたかったんだよーって。


甘えたかったんだよーって。構ってほしかったんだよーって。


「あっそうなん」


お遊びはもう十分ですか?


十分甘えましたか? 十分注意を引きましたか? 十分男を表現しましたか?


私の知っている男に、プライドが全くないと思われる人がいます。


鎧かぶとを感じさせない男です。


素で生きている。まんまで生きている。自然に生きている。


あるがままで生きて、自分の思うように、感じるママに生きている。


そして、人を救っている。


憧れてしまいます。


ミロス研究所 主宰

ROSSCO氏著 「未来文明の暗号 男が女を愛するとき」

ライアン&ステラのブログ-e