重症筋無力症 昨日はMRIの結果を聞きに行きました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


私の好きなグミです。
口の中が痛いと言いながら
食べたくなると 酸っぱいパウダーの刺激を乗り越えて
食べてしまいますてへぺろ テヘヘ

昨日 MRI検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
「特に心配な画像では無い」
という事で ひと安心。

血液検査では いつもの様に何かと引っかかる項目は複数ありましたが
いつもの事だし 毎年診てくださる先生も 良くおわかりの様で いつもと同じ…と言うご判断で。

膵嚢胞は 放っておけるほど小さいものでは無くて 中くらいなんだそう。だから 出来れば定期的にフォローしていかないと…なので
また1年後に腹部MRIの予約をお願いしました。
いつもの事ですが 腫瘍マーカーの数値がかなり高くて なんだろう? なんですが。
ひところ色々検査を尽くして調べても 何も分からなかったという経緯があるので
先生も私も笑うしかない…現状です。

そんな昨日でした。

バイバイ笑い笑い