重症筋無力症 体調が落ちてくると 私は思考力も落ちるらしい | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。

前半は愚痴っぽいのでお気を付けくださいね。
グロブリン点滴の効果もすっかり薄れて
今週金曜日からのウィフガート点滴を待っているところですが
この体調不良のせいか 色々生活上ポカをやっています無気力

つい先日 新しいクレジットカードを申し込んで承認されて「簡易書留を送りました」というメールを受け取って待っていましたが 全然来ないので問い合わせ窓口に電話したら 私の書き込んだ住所に不備が有り
カードは発送元に戻っていました。改めて電話で正しい住所と簡単な審査を受けて
再度送って貰う事になりましたけど。
それから 情報を盗まれて無効にしたカードのままネット通販で買い物をしちゃったので
「お支払い方法を変更してください」ってメッセージをもらっちゃったし。
その時慌てて同じ注文を再度してしまってそれをキャンセルするというのをしました。
夕食時(ついさっき)右側のほっぺたの内側をガリッと強めにかじっちゃって血が出ましたびっくり
そこで私の晩御飯は終了。でも薬はのまないと。
体調が良くないと 頭の中までモヤッとして ポカの後始末をするのも大変で困ります。

多分 私のバイオリズムの低下と重なって調子が良くないのかも。
毎年この時期は変なので。
きっと通り過ぎればなんてこと無い事なんだと思います。ホントカナ

自分ビックリマークガンバレビックリマーク

もうすぐ暗いトンネルを抜けられる頃ニヤニヤ

バイバイ笑い