重症筋無力症 狭心症でもある私は今日はピンチ! | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


重症筋無力症の私は
狭心症でもありますおねがい
循環器内科でお薬を貰っているしキチンと服用しているので
いつもは滅多に狭心症の発作は起きないのですが
前回の入院中(2/9〜2/21)から なぜか発作の回数が増えて来まして
入院中 病棟では何も対策はされませんでしたので
手持ちのニトロペンで抑えてました。
今日も胸痛が起きて ニトロペンを2個使ったら
あせるキャンあせる  残り1個になっちゃいました。


今週の金曜日に循環器内科に受診予定だったのですが
急遽 明日行ってニトロペンを補給して来ます笑い泣き

狭心症の発作というのも苦しいので
できれば避けたいですわ
MGの重怠い症状も同じく❗

駄菓子菓子
人生は上手くいかないもので
苦しい事は
なんとか受け流しながら
どこかで楽しみを見つけたりして
行くんでしょうね~
ちょっと愚痴っちゃいました照れ

あ!! 夫が確定申告の準備をPCでしていて めんどくさくなって私にも確認してほしい…なんて言うもんだから
それで神経使って体調がおかしいのかもキョロキョロ

知りませんが

ではまたねバイバイ