重症筋無力症 退院してキャンセルしていたCT検査を先月受けたあと | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


先月28日のCT検査の結果を聞きに 大学病院じゃない方の病院外科に行って来ました。
(ここで胸腺腫を摘出する手術をしたので)
担当医と話していたら だんだん気が滅入ってきてしまったです。
「分かって無いのね この先生…」

後は何も言えない気持ち。
そんなもんだわね。人と人の表面1ミリのかかわりですから。
それに 病気の実感って なってみないと分からないものだし。

私は自分の気持ちを大切に守って 少しでも笑顔で居られるように暮らして行こう。
CT検査の結果はOKでした。

帰りに高崎南モールのユニクロとイケアまで行って中をウロウロして来ました。
ドキドキもの。でも楽しかった。
イケアは1階のフードコートをうろつくのが精一杯でした。
2階まで行けなかったので次回のお楽しみ。
おかわり放題のドリンクバーのチケットの買い方を 知らないおばさまに教えてもらいました。70円。
ご親切にお願い
ユニクロで 新着のカーディガンを買いましたが これもお会計でエラーを出してスタッフさんを呼びました。テヘヘ

機嫌良くいきます✨

チョキ笑い笑い