重症筋無力症 退院しましたが〜 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日 退院しました
グロブリン点滴のお陰で 身体がとても軽くて嬉しいです😊
(期限付きですが)

昨日 まだ病室のベッド上で
家計簿アプリをチェックしていましたら
覚えのない引き落としを発見しました。
769円ですが 調べても良く分からない感じの画面が出て
とてもや〜な感じがしました。

それで
退院したら 真っ先にカード会社のサポートに電話して相談して。
結局 情報が漏れているということでカードを無効にしてもらいました。
その後が 大変で!
そのカードで支払っていた公共料金やその他を代わりのカードに差し替える手続きが てんこ盛り。
かなりしんどかったです。
でも 督促状を見るのは嫌なので 頑張りました。

それと
入院当初から データ通信量が
かつかつに少なくなっていて
ハラハラしながら 入院生活を送っていました。

息子が払ってくれたモバイルWiFiのおかげで何とかもってくれました。まだ気は許せませんがチュー

こんな感じで入院は終わりました。
以上 報告。

バイバイ流れ星流れ星