重症筋無力症 GBクリスマスライブが〜 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


チケットは買えてるはずなのに

こんなのが出てきて下矢印

観られないアセアセ ゴールデンボンバーの会員限定クリスマスライブ

チケット有るのに〜

多分 Macを使っていて
スマホがAndroidという
複雑な条件が有って
私は スマホのアプリでしか会員登録してない…という変な条件がチケットを使わせてくれないのかなぁ
これ以上 私にはどうする事も出来ません。
視聴は諦めようかな。
楽しみにしてましたが。
私のおつむではもう限界。
3300円分 勉強しました。
ここらが潮時かもね。ヤッパリ

悲しい