重症筋無力症 今日はクリスマスライブ | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


入院中にレンタルしたモバイルWiFiとモバイルバッテリーの確認用の写真です。

今日はクリスマスイブで
市内のベイシア文化ホールでマルキン(ゴールデンボンバーのファンクラブの名前)会員限定のクリスマスライブがあります。
同じ前橋市内に ゴールデンボンバーがいるんだな〜と感無量です。タイトルが
「聖夜の焼饅頭」
群馬の名物は焼饅頭ですから。
ボンバーさんのサービス精神がここまで発揮されました。
「ほたかや」さんという焼饅頭のお店が屋台でホールの外で販売するそうです。
楽しいね〜
私はいけませんが 配信チケットが買えたし アーカイブもありますので そちらで観ます。

退院してから イマイチ あと一息元気が沸かないですが
きっと少しずつ盛り返して来るでしょう。
元気が長続きしなくて直ぐにヘタってしまうので
クリスマスライブも 通して一気見は出来なそう。
だから配信でアーカイブがあって良かったとも言えます。

マルキン会員達が続々と前橋に集まって来て
PM5時からキャ~ッて始まるんだろうなあ
想像するだけで幸せだぁ~

拍手笑い  ハヤクゲンキニナリタイヨ~