重症筋無力症 入院中のクリスマスコンサート | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


昨日(土) 病院のロビーで
クリスマスコンサートが催されました。
群大の学生達のオーケストラでした。
1時間弱の コンサート。
生演奏の楽器の音が 沁みました。





ちょっとだけ 気晴らしになりました。
また 元気を出しましょう。

ガンマグロブリンの点滴は
昨日で5回目が終わりました。
体調は だいぶ楽な感じになりました。
明日(月) 担当医から 今後の治療について説明が有ります。
免疫抑制剤を使う様ですが、プログラフは使わないと話していました。
明日 もっと詳しく聞けると思います。

早く退院したいなハイハイ

バイバイ笑い