重症筋無力症 入院4日目 点滴3日目 | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


病棟から眺めた夜明けです。
早朝から 看護師さんに不審がられながら スマホを握りしめて廊下を速歩きして
撮りました。
窓に 誰かの手の汚れが付いていますが。

新しい環境に入っていって
まず思い知らされるのが
私の順応性の悪さ…というか遅さ…というか 鈍さ。
慣れるまで 緊張してテンパってしまって
やらかしています。
でも やらかしながらも少しずつ 4人部屋の お仲間さん達とは仲良くなりつつ有ります。
程よい距離感で。
ε-(´∀`*)ホッ

下矢印昨日の朝食

下矢印昨日の昼食


今日の食事は
相変わらずのテンパリで
撮るの 忘れました。

3回目の点滴 終わりました。
後は暇です。

バイバイ気づき