重症筋無力症 座っていれば元気です | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


朝5時に 目が覚めて
8時位までは 結構元気に動けてました。
いつもは午前中はメスチノン0.5錠を1回のめば大丈夫ですが(プレドニンのおかげで)
今日は 午前中に2回のんでしまいました。
でも 袖丈直しが出来ました。
Instagramで観た丈直しの方法で
薄手の長袖TシャツFサイズのヒロヒロ袖口を直しました。

下矢印完成

これさえ直せば何とか着られそう。
(せっかく買ったのに Fサイズでしたから。確認した?って自問自答あせる)
そして やっと扇風機を片付けました。替わりに電気ストーブを出して。
寒くなっても大丈夫!!
エアコンもあるし。

ちょっと推し活がしんどく感じた今日の私です。
ニコニコチャンネルの辞め方をググってしまったてへぺろ
まだやめませんよ〜

バイバイ気づきピンク音符