重症筋無力症 暑さは変わらず引きこもりで何やってんだが | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


下矢印我が家の鉢植えのオクラです。
この後 夫によって採られました。
ところが こんなに可愛い感じなのに
やっぱり 硬いところがありました。柔らかい部分だけ食べましたけど。私が。

暑くて 少々の用事では外出したくないので
家の中で引きこもり生活です。
PCやタブレットが熱くなって
動作が怪しい事が多くなりました。

やむなく それぞれの冷却グッズを購入して しのいでいます。

家の中で 毎日のお楽しみのPCやiPadやスマホですからね。

出費しました。


そして 暇つぶしに

前髪を自分で カットしてみました。

OBABAのお見苦しいfaceは

お許しを昇天

前髪だけ見てくださいね〜

上手く切れた感じがするのは私だけでしょうかはてなマーク


あんまり調子に乗らないように気を付けますデレデレ
さっき メスチノンをのんだところです。怠さをやり過ごせたら嬉しいです✨

バイバイお願い