重症筋無力症 体調が良さそうなのでドライブしました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


毎日 怠さとの付き合いで
メスチノンをのんでは 何とか家事をこなしたり
こなせなかったり
横になって休んだり 昼寝で時間を取ったり
あっという間に 一日が過ぎる毎日ですが
出かけて 頭を使わないと
ボケそう…ということで
体調を見て「道の駅まえばし赤城」まで
運転しました。
初めての場所です。
グーグルマップのナビを遣いましたが
それでも オタオタ ドキドキ💗。
やっと行けました。

温泉が有りました。


鮮魚センターですって。

このお店でブルーベリースムージーを買いました。

地元野菜を販売する建物があったり
フードコートが有ったり
私は なんだかドキドキして
(自律神経がちょっと変になったかも)
写真も 全部撮れませんでした。

焼き芋を買ってさっさと帰りました。
帰宅して お昼ごはんに冷凍のおむすびを食べたら
爆睡しました。疲れが出ました。

でも 私の脳みそは 程よく刺激を受けた様です。
道順を考えるのは ナビの力を借りても かなり大変。
(たまに ナビに不信感を持ったりしてしまうし)
ひとまず 行って来れて良かったです。

チョキピンク音符