重症筋無力症 実両親の墓参りに行ってきました | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


墓参りに行ってきました。
道や墓地の駐車場が混まない内に 早々と。夫の運転で。
「安住紳一郎の日曜天国」をカーラジオで聴きながら赤城山の上りを行き
同じく安住さんの声を聴きながら山を下って戻ってきました。

私は行って帰って来ただけで
疲れて横になっているのに
夫は とても元気で 午後は買い出しにひとりで行く予定。
もう おまかせ。

安住さんが元気になって良かったです✨
安住さんロスになるかと思った爆笑
ちょっと抑えめの声と口調で
安定の2時間でした。
安心したら
後は自分の事を何とかせねば。

あ〜 一人旅が出来る位に
元気になりたいもんです。

そうか予防
コロナ感染の心配は まだあるから
それの解決と
私がもう少し 元気になる事ですね。

この2つ 何とかなりますようにお願い

今月末の大学病院脳神経内科の受診の事を考えると
どうしてもナーバスになります。
(担当医となかなか上手くコミュニケーションが取れない泣くうさぎ)

先の事を心配したところでどうにもならないので
せめて 動揺しないでやり過ごせる様にしたいかな…って思っています。

いつだって 悩みなんてワンサカありますからね。
嫌な事はやり過ごす気持ちが欲しいです。
イマハ チョット フアンテイカモ キョロキョロ

日記帳とスケジュール帳をシュレッダーにかけたら
大きいゴミ袋2個になりました。

手回しのシュレッダーを ずーっとゴロゴロ回していたら
ホント!疲れました。寝ました。

あしあとバイバイ音符