重症筋無力症 金爆さんは誰一人置いてけぼりにさせない? | ミチ ブログ

ミチ ブログ

2021年4月に重症筋無力症と診断されました。
軽症です。若干いつもネガティブ思考で、無理に明るくしようとすると落ち込みます。
70歳代のOBABAです。


今日は曇り空で 雨も降るそうです。
目覚めから ドンヨリではありますが
あることを思い出すと
ドンヨリだろうが 気分が落ち気味だろうが
何でも来いにっこり という気持ちになるんです。

ゴールデンボンバーのファンクラブの名前は「マルキン」と言います。
マルキンからメールでお知らせが。
全国ツアーの東京ファイナルを全編配信すると!アフタートークも有るよって。
電球電球お願い
これに飛びつかない訳も無く
さっさとニコニコ生放送を開いてチケットを買いました。
その場に行けなくても
DVDよりも臨場感満載の同時配信!!
(DVDは買うけども)

置いてけぼりにされなかった…という不思議な安堵感でいっぱいになりました。
私個人としての感想はこんなところですが、喜んでいるファンの方たちは大勢いるんだろうなぁおねがい

8月6日まで 元気出してゆるゆるぬるぬる行かねば。
張り切りすぎて寝込まない様にお願い

個人的なお楽しみの記録でした。

ブルーハーツイエローハーツチョキハートハート